フルバ第7話

 

 

春になるネーーーーーーー!!!!!!!

 

 

盛り込みすぎかな?

はとりの話はまじでしんどいマン。

佳奈の病みが〜〜辛い。

倖せになってくれ、、、おめでとう(死)

 

しかし荒れ狂う慊人は割とイメージ通りで

ご馳走様でした。

でも車だったの残念だな〜〜

窓から幽霊みたいな和装美人見たかった。

車で透くん見たときブスって言わなかった?

それ違うときかな?確認しよ。

 

あとはマブダチ良かった。

あーやも早く混ざってマブダチトリオが見たい。

 

あとずっと言ってるけど

全体的に4話分くらい喋ってくれないと

違和感が勝って、話が入ってこない時ある。

慊人もはとりも平坦な時へんな感じするんだよなあ。

イメージが前回のと自分の中とで固まりすぎ🤔

 

うーむ、でも来週も楽しみ。