フルバ第9話

 

 

撥春キターーー!

 

ホワイトは想像通り◎だったけど

ブラックもっとブットんで欲しかったな〜🤔

古川慎さんはもっと出るでしょーーー!?

 

今までの話でも思ったけど声が

男性陣は低く似通ってて

女性陣は高く似通ってて

整えられすぎてなんか平坦な印象ある(?)

 

それはそうとして、キッズ時代が良かった...!

可愛いしすごくイメージに近かった。

🐀と🐄の初対面は印象に残ってるシーンで

映像化されて改めて好きなシーンだなってなった。

あの時期の2人の置かれた環境を知ってから見れるのは

やっぱり違うね。

 

あとみんなでトランプやるのも好き。

冒頭の自転車もだけど

あぁいうユルいところから

キャラクターがどんどん肉付いていくから

カットせずにやってくれるの嬉しい。

そしてモブの駒田航さんは毎回笑う。

 

 

来週はバレンタインか〜〜。

また期待しておやすみ。