フルバ第23話

 

 

夾の本当の姿に関わる今回は

フルバを語る上で無くてはならないお話🐈

 

改めて映像として見て

自分は大人になったのだと思わされたー!

 

原作を読んでいた頃は小学生で

事の大きさが分からなかったのに対して、

学生時代は夾の受け入れられたい思いに共感して、

そして成人して夾の親へ向けたこう愛されたかったという思いが酷く幼稚に思えてしまった。

かなり思考が夾母に寄った感。

 

これは新編アニメがでどうこうはなく、

原作からのストーリーへの感じ方の変化だと思う。

この変化がフルバの魅力のひとつでもあるので嬉しい。

何度噛んでも美味しいガムみたいな(?)

 

とは言え

まだ新編フルバのキャスト違和感に悩まされてるので

それもあって引いてしまってるのも否めない。

今回の透くんの泣きの演技は特に

わたしの中の透君と違って少し、うーん。

上手い下手じゃなくてイメージの問題なので

もうグダグダ言うくらいなら

見なきゃ良いんだよなあ〜〜〜〜

 

まあフルバが好きなので見るんですけど、、、

映像綺麗だしね🤔💭