フルバ第2話

 

 

慊人さん、いっぱい喋りましたね......!

紫呉と並んだカット最高でした。

 

 

OP解禁と2話の内容から

本当にほのぼのファンタジーなザ恋愛漫画

最後まで読んでるとこの雰囲気が怖い🤔

 

序盤は紫呉で後半は慊人が好きだったから

由希派と夾派であんまり好み無かったけど

アニメ見たら断然、夾!

エピソードとして印象的なのが

夾の方が多いだけかもしれないけど。

 

そして透くんはカウンセリング始めましたね。

透くんの無敵な白さは超怖い。

キャラが動いて色づいて

セリフが音として届くと怖さが強調されるね。

先の重くなる展開が楽しみです。

 

キャラが動いてと言えば

変化後がとってもかわいい!

編入初日の夾の耳がシュンてなるとこ!

めっちゃ!かわいい!

細かい動きはアニメならではだからね〜

今後も期待🌸🌸🌸