プロメア1周年

 

 

プロメアが1周年。

本当におめでとうございます。

時の流れが早すぎる🤔

 

わたしの中で「いい映画」は、何かが残ったり、考えさせられたり、登場人物がやたら好きになったり、色々あるけどこの映画は、全部がわたし向けだった...。

 

初めて見たのは公開2週目の時で、色合いが強烈で話のスピードも早くて気づいたら見終わってたのをよく覚えてる😌

そこから少し空いて2回目3回目を重ねるうちに、内容やキャラクターがどんどん魅力的に見えて夢中になった。

 

人気はぐんぐん高まって前日談も劇場で見れるようになって、制作陣の登壇イベントや応炎上映もあって、勢いのあるジャンルを追いかけたのは久しぶりだったから本当に楽しかった🔥🔥🔥

 

コロナが無ければ、炎盤のリリイベや今回の1周年だってたくさんのファンが一堂に会したに違いない。

 

でも、そうじゃなかったからこそ、1周年イベントはプロメアを好きな人も、まだ見てない人も楽しめる仕様になった。

今までのイベントはどうしてもキャパがあったし、地方で来れなかったり、仕事で都合をつけられなかった人だって居る。

トップ目指してるジャンルだったら、そんな甘い事言わないけど、プロメアは少しでも多くの人と分かち合いたい。

少しでも多くのオタクと、プロメアの感想を話せたら嬉しいと思う。

好きになってくれたら嬉しいけど、そうじゃない感想だって聞きたい。

どんなシーンやセリフで何を感じるのか、教えてほしい。

いくらでも聞きたい。

 

このブログはわたしのフォロワーくらいしか読んでないと思います!

フォロワーを増やすのはもうずいぶんしてないから長い付き合いの人が多い。

ここまで読んだついでに、長い付き合いのわたしの為に、あなたの111分をわたしにくれないでしょうか🥺

そしてひとことで良いから感想を教えてください。

繋がってから全然話してない人も、最近話せてない人も、いつも話してる人だって、プロメアが会話のきっかけになればわたしはとても嬉しいです。

 

 

映画『プロメア』公式サイト 5/24(金)全国ロードショー

 

5月20日更新:映画『プロメア』劇場公開1周年記念イベント「PROMARE 1st Anniversary」開催 | 映画『プロメア』公式サイト 5/24(金)全国ロードショー

 

f:id:micha_red:20200524033534p:image